次生まれ変わったら

ここは 「次生まれ変わったら」 のページです

次生まれ変わったら 

359 :可愛い奥様 :2009/12/12(土) 08:37:30 ID:A74ARgwH0

我が家はケンカ勃発したら、気持ちに納得いくまで深夜まで話し合うこともあるわ・・・

私がまだまだ子供なんで(実際7つも上だし)時には厳しいけれど

成長させてもらってるから感謝だなあ。

ただ音楽やドラマの話になると「?」ってなったりギャップを感じる事がw

その時の夫は「知らないんだ・・・」ってなぜか落ち込んでるww

でも感性も笑いのツボも同じだから普段は年齢差は感じないかも

夫の引力で私は生まれてきたんだなきっと。

次生まれ変わったら今度は男女逆になって愛し抜きたいです!
関連記事

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する