香水をつけていったら匂い嗅がれてそのまま押し倒されちゃった

ここは 「香水をつけていったら匂い嗅がれてそのまま押し倒されちゃった」 のページです

香水をつけていったら匂い嗅がれてそのまま押し倒されちゃった 

646 :名無しさんといつまでも一緒:

昨日、年下独彼のマンションで。

お昼に待ち合わせしてショッピングデートして
独彼のマンションへ。

独彼の好きな香水を内緒で買ってつけていったら、
クンクン匂い嗅がれてそのまま押し倒されちゃった。

初めはソファーでイチャイチャしてたけど、
彼が我慢出来なくなったみたいでベッドへ移動。

移動する時、久しぶりにお姫様抱っこしてくれて
ベッドへ私を降ろすなり襲われちゃった。

正常位で挿入してしばらく突いたら座位→騎乗位→バックで
独彼がイキそうなかんじだったけど、フィニッシュは正常位が
よかったから『まだ出さないで!』って言ったけど…
抜いた瞬間精子発射!!

来週は独彼のマンションで会うつもり♪
関連記事

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する