年下の男と身体の相性が良くて離れられません

ここは 「年下の男と身体の相性が良くて離れられません」 のページです

年下の男と身体の相性が良くて離れられません 

754 :名無しさんといつまでも一緒:2014/10/11(土) 02:08:02.37 0

旦那はいい人ですが、レスです。
私がその気になれなくて。

なのに仕事絡みの年下の男を好きになり、
身体が彼を欲して仕方ありません。

付き合っているわけではないのですが、
最初はお互いのルックスにひかれて
関係を持ち、今まで10数回しました。

凄く身体の相性が良くて離れられません。
ふたりになると彼も興奮します。
それを無理矢理抑えているようです。

だから私が上に乗っかってしまうんです。
何度もやめようと思うけど、やっぱり忘れられなくて。
関連記事

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する