W不倫ってかなり理想的な形

ここは 「W不倫ってかなり理想的な形」 のページです

W不倫ってかなり理想的な形 

69 :名無しさんといつまでも一緒:2014/10/03(金) 17:43:21.59 0

W不倫ってかなり理想的な形
会うのがたまにだからドキドキ(ときめき)も保てる。

結婚とか考えなくていいし、
家庭やら子供関係の小面倒な話もしなくていい。

お互いの配偶者相手ではもう一生できない
と思ってた気持ちいいHができる。
ホントみんなに推奨したいぐらい!笑

お互いの家庭のHは、私は年2回ぐらい
(旦那がしつこいのでたまーに仕方なく…。)、

鬼彼は「たまには奥さんとしないとだよな…」
って感じでしてるらしい。けど、お互い子供3人。
家族になった配偶者と熱いHなんかできるわけない。
関連記事

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する