興奮のあまり舌入れたくなったのを必死にこらえて

ここは 「興奮のあまり舌入れたくなったのを必死にこらえて」 のページです

興奮のあまり舌入れたくなったのを必死にこらえて 

482 :名無しさんといつまでも一緒:2014/09/13(土) 14:24:25.76 0

彼の車でドライブして、
誰もいない海のそばの駐車場に停めてるとき。

彼「もうそろそろ送っていかなきゃね」
私「帰りたくないなぁ~」

とかいう話を手をつなぎながらしてて、
ふと目が合ったと思ったら顔が近づいてきてチュッてされた。
少し離れたと思ったら、また軽く触れるだけのをされて。

な、な、な、なんだこの学生みたいなシチュエーション!
萌える!! と内心めっちゃ興奮してたー。

興奮のあまり舌入れたくなったのを必死にこらえてましたw
関連記事

拍手する
*神待ち掲示板

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する