私そのものが好きなのか、私とのセックスが好きなのか

ここは 「私そのものが好きなのか、私とのセックスが好きなのか」 のページです

私そのものが好きなのか、私とのセックスが好きなのか 

340 :名無しさんといつまでも一緒:2014/09/04(木) 20:08:44.47 0

私は本気の()ではない。どちらかというとセックスが目的。

でも単にあの運動をしたいわけじゃなく、
心の伴うセックスがしたいだけ。

旦那がEDだし、そういうセックスがあると
心が穏やかでいられるから。

相手も結構私のこと好きなんだと思う。
でも、私そのものが好きなのか、
私とのセックスが好きなのかは彼自身も分かってない。

話してても楽しいからいい友達であるのは間違いないし、
セックスも私の望む心のある穏やかな時間になってきた。

たぶんそれが彼にとってもすごく良いみたいで、
崩壊した直後よりも今のほうが私にハマりこんでる気がする。

私もそうだけど、彼も簡単には手放せないだろうなとは思う。
関連記事

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する