セックスの相性は良いし一緒に居て凄く楽しい

ここは 「セックスの相性は良いし一緒に居て凄く楽しい 」 のページです

セックスの相性は良いし一緒に居て凄く楽しい  

712 :名無しさんといつまでも一緒:2014/07/31(木) 07:15:36.28 0

相手から誘われて デートした結果当然のように崩壊
ていうか初見からお互いそうなる予感はあった

何度かメールで好きって言い合ったけど
家庭壊す気はさらさら無い

奥様に嫉妬は無いけど他の女は嫌だな~まぁ居ても
しょうがないけど…程度

セックスの相性は良いし一緒に居て凄く楽しい
私的には良いセフレ&良い友達って感じに思ってる

でも昨日「俺専用だからね」って言われて
ちょっとかなり嬉しかったな~

やっぱ結構好きになってきてるわヤバイな…
関連記事

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する