夫婦生活 投稿告白

夫婦生活投稿告白集 W不倫 投稿された秘密の告白 人妻 主婦 子供スポーツコーチとの不倫

涙を拭いていた娘 

270:名無しの心子知らず :2008/11/12(水) 20:09:51 ID:uTU4Fo9G [sage]

5才娘、今日学芸会でした。くま役。

本当は妖精の役がやりたかったらしい。

オーディションとかがある園ではないので、基本的には希望した役を全員がやれるのだけれど、

今年はあまりにも人数が偏りすぎて

「誰かくまさんの役をやってくれる人はいないかな?」

と先生に言われて、娘は「わたしやる!」と言ったそうだ。

でも、未練たらたらで、練習期間も

妖精はね、お洋服も可愛いんだよ~とかずっと言ってた。

帰ってきて玄関入って第一声が

「ねぇ、妖精可愛かったでしょ?」だったので、

「うん、妖精可愛かったよ。でも、お母さんは、くまさんの娘子がもっとずっと一番可愛いと思ったよ」

って言ったら、むぎゅっと私の腹肉に顔を15秒ほど埋めた後、

くしゃっと笑って「ありがとう!!」と言い、手洗いうがいしに洗面所に。

こっそり覗いたら、娘は洗面所のタオルで涙を拭いていた。

あーなんか一生大好きだよ、娘。

いや、死んでも絶対あんたのこと大好きだよ。

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

心から娘に感謝 

144 :名無しの心子知らず :2007/01/21(日) 03:45:56 ID:v9tvN7VI

6歳の娘がいます。

昨年の夏に第二子を妊娠しましたが、10月に流産してしまいました。

あまりに突然だった為、手術の日まで実感がなく、夢なんじゃないかと思っていました。

手術が終わって次の日、娘が熱心にお絵かきをしてました。

いつもは飽きてすぐやめてしまうのに。

出来上がると私の所に駆け寄ってきて、「これ!赤ちゃんにかいたよ!」と。

見ると拙い字で

「あかちゃんまたきてね」

言葉が出なかった。

涙が溢れて仕方なかった。

子供の前だというのに大泣きしてました。

この子を産んで本当に良かったと、心から娘に感謝をしながら、抱きしめて泣きました。

本当に嬉しかった。

私の子供になってくれてありがとう。

生まれ変わっても、ママはまたあなたを産みたいと思うよ。

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

バージンロード 

990 名前:921 - 4/4[sage] 投稿日:03/04/13 05:45 ID:X8cmC/62

この前娘の結婚式に出たんですよ、初めてね。

で、生まれて初めて娘と腕を組んでバージンロードを歩いたわけですわ。

正直、最初はバージンロード歩くのなんて簡単だと思ってたのよ。みんな普通に歩いてるからさ。

あのね、俺が間違ってた。あれは父親が歩くとこじゃない。

新郎だね、どうせ連れてっちゃうなら最初から新郎が腕組んで歩けばいいんだよ。

最初に歩き始める時さ、めちゃめちゃびびって右足そろ~って踏み出して左足そろ~っと揃えたのよ。 10秒くらいかけてさ。

でなんか不安になって娘の方見たのさ。

そしたら娘がさ「お父さんしっかりして!ロボットみたいだよ」とか言うの。

同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。

だから堂々と歩いたのさ。えぇ、そりゃもう歩きましたとも。全てを忘れて歩いたよ。

娘のドレス姿が眩しすぎるとか今からでも回り右してやりたいとか時折励ますように娘が組んでる手に力を入れてくるとか色々忘れてね。

だって娘がしっかりしろって言ったからね。

そんで新郎のとこに辿り着いたらエライ事になった。

もうすごいキス。すごい突然頬にキス。しかも「私からの最後っ屁じゃ!」って囁きながら。何だよ、それ。俺を泣かせたいのか、笑わせたいのか、泣いてやるよ。

それで横見たら新郎がすごい神妙な顔で俺の事見てんの。ホント幸せにしないとぶっ殺す。

正直「男なら余裕持って娘を送り出すぜ!」なんて見栄張らないで素直に新郎を10発くらいぶん殴りゃよかったと思ったよ。

心の底から笑顔で送り出した事を後悔したね。

でも式場出て娘に「お前の世話も大変だったよ!これからしばらくはお母さんとの思い出に浸るぜ。」とか言っちゃってんの。

「お母さん」でいてくれた時間が短すぎて名前で呼んだ事の方が多かったな、翠。

僕はいつも君と一緒にあの子を育ててきたつもりだ。

もう何年かしたら胸を張って君に会いに行きます。誉めて下さい。

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~

俺の誕生日 

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/08/27(月) 22:42:54

昨日残業して2時頃帰ったら、リビングに行き倒れ状態の嫁と娘が。

嫁の手にはクラッカー、娘の手には
「ぱぱおにんじょびおめでと」 のカードが。

部屋はお誕生日パーティの飾りが、冷蔵庫には食べかけの俺の大好物のラザニアとケーキ、

(どちらも普段は太るからと、めったに食卓には上がらない)とシャンパンまで・・・

残業だから先に寝てろって言っといたのに。

泣きながら布団かぶせたら、嫁が起きて、

「ごめん、1時までがんばったんだけど・・・」

その声で娘も起きて寝ぼけ眼で、「パパあけましておめでとう」 
また泣いた。

今これ書きながら、思い出し泣きした。

拍手する
不倫相手募集~無料掲示板~